

Ace Combat Assault Horizon

ゲームプレイ動画観た!今作はぼっちじゃないのかな?
エスコンはPSPのX2しかしたことないけど、無線じゃ味方いてしゃべってるのに
画面見ても広い空に友達と二人(coop)だけで寂しかった記憶がw

今作はcoopするかわからないけど一応買うつもりです。
機銃難しくありませんようにw

1ヶ月空く前に

広告が出る前に更新しておこうかと思いますw

リアルは忙しいし、前回の記事の件も微妙な感じでなんとも言えない気分なので、
この辺の話は置いておいて、MGOのことでもちょろちょろ書こうかと。

普段はARしか使ってないんですけど、最近はスキルなしARだったり、SR使ったりとかしてます。
SGはどうも使いきれない感じがする。慣れかな。

今日はSRメインでやってみたんですけど、なかなか当たらなくてorz
1回BASEで1位とったんですが、2R目で最下位でしたww
ARも使ったけど、いつもより増して当たらず最下位とりまくり…w

上手い人のプレイ動画観てるとやりたくなるんですけど、
いざプレイしたら動画のようにはいかず、このやろー!ってなりますねw
TAG :
MGS

もう

また更新しなくなりそうだからバスの中から。
見てる人いるかはともかくw

学校忙しいけど、ゲームやってます。MGO。
…誘われるしw

レベルは14~15をうろうろ。
もっと低いはずなのに…
どうせやるんなら上手くなりたいけど、レベルは今のほうが気楽だなぁ。

立ち回りが下手なんだよね。
エイムも下手だけどそれ以上に立ち回り。


あっ酔ってきた

生きてます

前回の記事から危うく1ヶ月経つところでしたw

就職活動が面倒です…
文章考えるの苦手なので非常に困ります。泣きたい。

そして肋骨が痛いです。
原因は恐らく咳wwwww

ちなみにゲームもしっかりやってます。
PWは友達と進めていたので1人で進めることはせず、メインは終了。
エクストラやってもよかったんですがロスプラ2が出たのでそっちに移っちゃったんですよね。
ちなみに車で外出するときはリクルートやってます^p^

ロスプラも友達とプレイして数日で終了。
もうちょっと協力的な要素が欲しかったなぁ。
死んでも自動復活だし…
もうしばらくはこれで遊ぶかと思います。

MGOもちょくちょくやってはいるんですが、相変わらずド下手ですorz
サバこえええええええええ
TAG :
MGS
ロスプラ

うおおお

書くネタがないので最近のゲームでも。


MGOは波があるので困ります…なんでみんな上手いの!

現在レベル14。
同レベルの中では+多めで取れてたんです。オートマとかね。

で、昨日久しぶりに身内だけでチーム組んでサバに出たんですけど、まぁフルボッコでしたw
当たったチームのアベはそう高すぎたわけでもなかったのに…
RESで1位とったのはちゃっかり嬉しかったんですけども。

TSNEは下手にもほどがあるw


そういや最近またR2やってるんですけど、久しぶりに外国人の方とメールしました。
シカゴのEXで外国人の方と二人でマッチングしまして、相手が兵士で自分が特殊。
どっちもミスなしでクリアして、終わったあと相手から「よかったねー」っていう。
いいですよねああいうの!好き!
TAG :
MGS
R2
プロフィール

梶

Author:梶

ゲーム下手なカッパとゲームやらないか!

PS3 & Skype ID あり
スマブラX フレコ
4854-8483-1637
マリオカート フレコ
3480-4603-7680

最近の記事+コメント
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
06  06  05  04  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
検索フォーム
ページナビ
このページのトップへ
