

ピンクさんからの誕生日プレゼントは

新型インフルでした\(^o^)/

正確には新型かわからないみたいですけど。
12月あたりから新型が増えるらしいので、時期的に新型かなーってことです。

そして他にも犠牲者が…ピンクさん恐ろしい子!

インフルの検査といえば綿棒みたいなの鼻に突っ込むやつですけど、
あれ痛いっていうかツンとするというか…涙出ますねw


とはいえ体は元気なのでパソコンなりゲームなりして暇つぶししようかと思いますw

やだなぁ

ゲームやってないので日常ネタくらいしか書くことがないです。
そしてネタと言えるほどの話でもないという…

高卒すぐでFE合格の人は、高校に写真とコメントを送るということだったんですが
みんな「個人写真いやだー」と言っていたので全員で撮ることになりましたw

とはいえ学校に写真が行くとはなぁ…拙い文章と共にorz
文章といっても数行なのでよくある文章だとは思うけど。


うあああピンクさんからきたメールの内容が今日学校でさんざん聞かされたやつ…

た す け て

FE合格してた

今日の正午に基本情報の合否が出てたので授業中にネットつないだんですけど、
なかなかつながらなくて30分かけてやっと見れましたww
ついでに今22時40分くらいですが、まだつながりにくい模様。

成績も一緒に見ましたが合計点しかわからず…予想はしてたけど残念。

でもまぁよかったです、受かってて。
既に応用の授業が始まってるんですけど、正直受けたくないですorz

普段部屋を移動してゲームやってるので、冬になると寒くて面倒になりますw
やるとしても、みんな寝たあとのちょっとの時間でいいかな…みたいな。
そんなにやりたいソフトもないし。

おかげで最近ゲームする回数減りました。
やる時とやらない時の差があるんですよねw

ピンクさんと恐らくかわいそうな浦

続きは愚痴!

そういえばグーグル先生で"AA"を検索して驚きました。

あと、友達との話の流れで ついったー始めました。

» Continue Reading

疲れる

ピンクさんはメール好きなので、よくメールが来ます。
というか1通来るとずっと続くタイプっていうのかな。

ピンクさんは人の話をあまり聞かず自分の話を続ける人ですが…
勢いに任せてしゃべれる会話とは違って、文字のやりとりであるメールでもそれは変わらないw

「あたし○○だったんだよねー」*
「そうなんだ、自分も○○だったことあったよ」
「どういうこと?」
「○○で○○だったんだ」
「しかも、○○だった」*の続き
(話振っといて…)

と、だいたいこんな感じ。
文字に起こしたところでやっぱりいつもとかわらないなー。
気になったことに答えてもらって、その時点で完結してしまうんだろう。
あとはそこに「そうなんだ」等の一言がつくかつかないかで大分違いますよね。

そして、まぁこれはちょっとした訳があるのですが、週末は毎回同じ内容のメール。
訳がなくても学校で聞いた話が出ますけどもw

だんだんメール見る度に「はぁ…」って言っちゃうようになりますw


そしてNBAライブ10を買ったところでPS3起動してからの「なんか暇だなー」感は拭えなかった!
後悔しているという意味ではないと思う。というか思いたい。
なかなか難しいです。FTは8よりやりやすくなってたけど。

NBA LIVE 10 ほか

帰りに買ってきました!
別に発売日を楽しみにしていたわけではないんだけど、ちょろっと出来るゲームが欲しくてw

NBAは08を持ってたんだけど、レスポンス遅いし何か快適にプレイできないなぁということで売ったんですよ、少し前に。
これなら05のほうがよかった!みたいな。(06,07は未プレイ)

なので今作を買おうと思ったわけですw

とりあえず起動してみたところインスコがあった!
インスコ時間はなかなか長かったけど、08よりかなり早くていい感じ。
説明書も前より詳しくなってる気がしないでもないw

ちなみにこの手のゲームはオンラインはやらない。
ついでに言うと、シーズンとかも触らない。

…もったいねえw


白騎士である条件を満たしているとHomeリワードがもらえるように。
でもHomeを起動する前に白騎士のアップデートをする必要があります。

ちなみに自分はフィギュア?だけゲット。
トロフィーも全く集まってないからなぁ…

白騎士はシステムにいまいち慣れなくて、クリア以降ほとんどしてない。
ライブパートも初期はフレとやってたけど、先のクエストに行けばいくほど面倒、というか

…と書いたところで前にも何度か言ってることだからやめておくw

そこまでリワード欲しいというわけでもないけど、NBAだけじゃ暇なので簡単なようならやってみようかと思ってる。
条件がわかればいいけど。プラチナなしでもいけるっぽいし。


まぁ私にはミラーズエッジがあるんですけどね!
あ、チャプター2クリアしました!
序盤でかなり時間短縮。
途中で落ちまくって「もうダメだろうけどとりあえず最後まで走ってみよう」と、さらに落ちながら走ったところ間に合ったっていう…
序盤の頑張りが効いたようで何より。
チャプター3もちょっと詰んだけどクリア。

タイムトライアルよりスピードランが難しい!長いよバカ!
TAG :
ミラーズエッジ

久しぶりにミラーズエッジ

ミラーズエッジのトロフィー集めやってます。
新しいソフトも買ってないですし、アサクリは

・話の始めに戻ると階級が低いためやり辛い
・ムービーのスキップができない

のでやる気なくしましたw

ミラーズエッジはとりあえずタイムトライアルとスピードランをやっています。
時間との戦いに疲れた時はバッグ集めw

タイムトライアルは最低☆2つ取れるまでチャレンジ。
やっている途中にほかのトロフィーが取れるのでいいですね。
なかなか順調に進んでいます。

スピードランはチャプター2で早速躓いたw
キレイな走りが出来ない自分にとってはミスったらやり直し。落下はアウト。
しかも距離が長いためリスタートのロードも長い…これが結構面倒。
せっかくいいところまで進んでもミスでやり直しとか。
短けりゃいいけど、チャプター2の規定タイムは11:00ということで急いで走っても11分近くかかるわけですorz
wikiによると全チャプター中1,2を争う難度らしいので気長に頑張ります。
TAG :
ミラーズエッジ
プロフィール

梶

Author:梶

ゲーム下手なカッパとゲームやらないか!

PS3 & Skype ID あり
スマブラX フレコ
4854-8483-1637
マリオカート フレコ
3480-4603-7680

最近の記事+コメント
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
06  06  05  04  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
検索フォーム
ページナビ
このページのトップへ
