

やっとFF

少し前にアサクリクリア!
隠された真実は今日すべて攻略し終えたところ。
この謎解きが難しいのなんのって…もちろん攻略見たw
象に電気流す動画はネットで観たことがあったから驚いた。
ゲーム内のほうは最後まで見せることはしなかったけど。たぶん。

学校の人とCoDのOPSやったり…これがなかなか楽しい。
VCあるとやりやすいねーって言ってたけど、年上でそこまで仲良くないからしゃべりにくいw

で、やっとFFに入れたわけだけど、とりあえず映像きれいすぎw
知り合いによると戦闘が若干難しいらしいのでちと心配。
でもノーリスクのリスタートとか戦闘後HP全快とかは助かる!
ただロールとかオプティマとか、あの辺が苦手。
今回はレベルじゃなくクリスタリウムだし…

GTAもちょこちょこやってるよ!
TAG :
アサクリ
FF

久しぶり

結構な間があいてしまった…ついったーはちょくちょく更新してたけど。

学校は冬休み突入。宿題はないけど休み明けが面倒くさそうorz
就職したくないなー

CoDMW2はアサクリとか終わらせてからにしようかと思ってたんだけど、学校の人に感想聞かれたのでプレイ。
今日の朝方に一応クリア。
次はOPSかインテル集めだな!
あぁでもFF全くしてないからそれもやらねば。

ニューマリもこの前友達の家でやってみた。4人で!
家では1回もしてないけど…

あと、学校のクラスの人たち数人とMGOやってます。というわけでMGO再開。
先週たくさんプレイしたからツチノコ消えちゃったw

ブログの更新が減ったのはゲームの時間が寝る前になってるからです…たぶんw

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

観てきた!
人かなり多かった…駐車場入るところから既にw

三列目だったから画面が近くてちょっときつかったけどおもしろかった!
映画仕様の服装でかわいいしかっこいいし。
初っ端からロビンがかわいかったです…(*´∀`*)

0巻ももらったよー


アニメの映画なんて何年も観てなかったけど、始まる前のCM的なモノもアニメが多めなんだね。
考えてみればそうかもしれないけどw


そしてCoDMW2も買ってきた!
肝心のHDDも買ってきたッ!

でもまずGTAとアサクリをだな。
ちなみに最近アサクリばっかりやってます。
借りたGTAとテイルズをやらないという…テイルズなんて結構間が空いてる。
なーんか戦闘っていうかシステム?に慣れないんだよなぁ。

でもめんどくさい(´・ω・`)

30分くらい時間が出来たからアサクリの冒頭部分でもやろうかなーと起動したらHDD容量が足りないw
GTAやるときも足りなかったんだけど、その時は体験版とか削除して余裕。

でもさすがに今回は足りない。
もう少し残しておきたかったロスプラ体験版と、最近やってないソフトかつ容量多めのセーブデータをいくつかUSBに移して本体から削除。
これで結果的には出来たんだけど…

この先ゲームが出来ないのでHDD交換をしなきゃなと!
どのゲームもまずインスコだし。
これ初期の20Gの人とかすぐパンパンだったんじゃないの?

というわけで以下浅いAmazon調べ。
160Gより250Gのほうが安くて、どちらにしろ7000円くらい。
で、交換したHDDもケースに入れてUSB接続すれば使える。もしそれを買うなら2000円くらい。
大体10000円弱ってところだな…

今月ソフト買いまくりなのになぜこのタイミングww

ニューマリWiiとアサクリ2

4日に買ってきた。1万越えorz
ピンクさんがゲオに用事があるとか言うので、ついて行ったついでに。
すぐプレイするつもりはなかったからヤマダと値段比較してから買おうかと思ってたのに…
まだどっちもプレイしてない。ポイント登録だけしといた。

ニューマリはWiiコンオンリーだから困る。
姉がやりたいって言うから一緒にすることもありそうなんだけど、Wiiコン1つしかないw

ていうか去年もらった今年の任天堂カレンダー。
12月がニューマリ(DS)なんだけど故意かなw

アサクリは日本語と英語とイタリア語、どれでするか迷うなー
日本語も一応聞きたいところだけど英語も好きだし…場所にあったイタリア語も聞きたい!
GTAもちょろちょろ進めてるけどR2もやっちゃうからその時間をアサクリにしてもいいんだけど、正直これが理由でやってないと言ってもいいかもしれない。
変更できるんだろうからそんな考えなくてもいいんだろうけど…なんか面倒だ!w

もうまとめて書いちゃったからゲームカテゴリでいいや。

東のエデンとか

休んでいたときに、観ようと思って観ていなかった東のエデンを観た。
話数も少なめでサクっと観れてよかった。

うーん…なんかおもしろい?
とりあえず劇場版観たい。

みっちょんはハニー先輩思い出すw
結城は一護より寿也だな
ていうか辻は遊佐さんやないかい…市丸最近見ないなー
ほかにも知ってる人いたけど知らない人が多かったかな

声優さんといえば、アサクリ2の日本語吹き替えに明夫さんが。
すねえええええええく!

そしてFalling Downイイ!
前から聴いてるけど今もまだ聴いてる。

音楽といえばヘッドセットの右耳が逝かれたかもしれない…
ずっと前に調子悪かったけども!
ほぼ毎日世話になっているというのにorz

ていうか学校のブログの写真に結構写ってるし…まぁほとんど後姿だからいいか。
…やっぱよくないw
しかもFC2ってお前、履歴残っちゃったかもしれないしwwwww

げほげほ

熱は完璧に下がったものの、咳が頻繁に出るので学校休み中です。
普通の欠席扱いになってますけど…

インフルって聞いてた奴が復活してきて頻繁に咳してたら迷惑かけますからね。
授業でやる作業がどんどん遅れていくわけだけどorz

おまけに学校へ行っているピンクさんからは「今日は―」っていうメールが。

休んでいるうちにゲームやろう!とは思ってたけど、昼まで寝ちゃうもんだからあんまり出来てないw
というわけでテイルズが全く進んでないという。続編も借りてるからさっさと終わらせたいのに。
もう動画やらあらすじWikiやらで補完しちゃうか…いやいや、それはさすがにあれかな。

ちなみにGTA4も借りてて、そっちもしたいんですよ。
正直ミッションよりまったり車運転してるほうが楽しいですけどw

んで結局R2やっちゃうっていう(ノω`*)

FF13のCMワラタw
プロフィール

梶

Author:梶

ゲーム下手なカッパとゲームやらないか!

PS3 & Skype ID あり
スマブラX フレコ
4854-8483-1637
マリオカート フレコ
3480-4603-7680

最近の記事+コメント
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
06  06  05  04  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
検索フォーム
ページナビ
このページのトップへ
