

KHBbS

やっと起動!アサクリはまd(ry

まさかインスコがあるなんて思ってなかった、PSPで。
インスコ自体は任意で、メモカにどれだけ落とすか選べます。(200MB、400MB、600MBから)

自分は多少ロード長くても気にするほうじゃないからそのままプレイしたんだけど、頻繁にありすぎて耐えられず。
頻繁にある上に長いとさすがに気になるので400M入れてみた。

しかし、プレイしても全然改善されているように感じない…「何だよこれ」と思い始めたあたりで、そういやコンフィグ見てないなーと思って上から順番に見ていたら、インスコしたデータを使ってロードしますかっぽい項目が!!
400でも大分マシになった。頻度は相変わらずだけど最初に比べると超早い。
メニュー開くだけで読み込みで止まるのでぜひインスコを!

そういえばFF13終わりました。
これについてはたぶん後日…
TAG :
KH

FFプレイ中!

どうやら休み中にFFは終わりそうにないです。
まぁMGOとかCoDのOPSやってたりもしてたし、もともとスタートが遅かったのもあるかな。

ちなみに今ヲルバ郷です。
CP稼ぎのため少し動き回ってたからか、もともと長めなのかわからないけど11章時間かかる…

戦闘中のオプティマチェンジの演出いらない…とくに1回目。
あの間に攻撃受けたりするし。CPUは動き出すの早いけどプレイヤーは演出終わってからですし。
打ち上げ中にジャンプしてる間に変更するとカットされるので、ブレイク中で余裕がある場合は狙ってみたり。

パーティの組み合わせ自由になってからライトさんはスタメンで操作してるので、召喚獣はオーディンしか使ったことがないですw
今現在のパーティはライトニング、ファング、ヴァニラの女性陣。
ほんとはヴァニラじゃなくホープだったんですけど、HPの低さが目立ってきてベンチ入り。
ヒーラーが欲しくてヴァニラになりました。ホープの魔法強いのになー

ていうか結構前ですけどライトさんとホープの絡みに驚いたw

そういえばサントラ予約しました!戦闘曲いいよ!
ラスボスとかより通常のとかボス、召喚獣とかよく聴くやつが好きです。
戦闘中は操作に気が向いてあんまり聴けないけどw

一本道はあまり気にしてませんwww
TAG :
FF

アサクリ買ってきた ほか

買いました!PSPの!
気になってはいたけど、特に「買わなきゃ!」とは思ってなかったやつw
PSPソフト買うの久し振りです。
PSPのスティック使いにくいので嫌いなんですが、MGSよりしやすいことを祈ります。

思えばDSのKHが止まったままだなぁ…もうすぐPSPのほうも出るのに。

FFは頑張ってるとこです!
早いうちから始めたフレはクリアしたとか。PS3でメールしてる最中にw
ポーションが味方全員に適用されるので全員のHPがガクンと減った時なんかに使うんですけど、補充しようとショップで所持金を確認したときになんか寂しいです(今作は戦闘でお金が手に入りません)
ていうかバトルランク低くてもスモークもらえないってなんなのw
TAG :
アサクリ
FF
プロフィール

梶

Author:梶

ゲーム下手なカッパとゲームやらないか!

PS3 & Skype ID あり
スマブラX フレコ
4854-8483-1637
マリオカート フレコ
3480-4603-7680

最近の記事+コメント
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
06  06  05  04  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
検索フォーム
ページナビ
このページのトップへ
