

久しぶりにWii

今日はスマブラの友達と遊んできました。もちろんゲームで!
飲み会の帰りに

「遊びたいねぇ」
「遊ぼうか」

とバスの待ち時間に約束。しかも乗る直前。

Wiiのマリパ初めてやりました。ミニゲームだけですがw

スマブラももちろんしたんですが、GCコンがなくヌンチャクで。
やりにくい事この上ない…orz
というわけであまり長続きしませんでした。残念すぎる。

ニューマリもやりました。今回は2人だけでしたがかなり楽しかったです!
前回は4人でしたけどあれはカオス…楽しいけどクリア目的なら上手い4人でやるべきw

塊魂とかもさせてもらいました。
なんかカメラ操作が難しかったんですけど、それよりもあのおっさん誰ですかw

WiiのVC→ドンキーコング→ゲーム音楽 と話が進んだんですけど、
ドンキーコング2の「とげとげタルめいろ」のBGMをお互いに知ってて盛り上がりましたww
スマブラのアレンジ良すぎってことで。
ゲーム音楽の話とかってなかなかしないので楽しかったです。

スネークつながりでMGSも布教。中の人かっこいいよねとw
いい声羨ましい


そういえばMGS3と逆転検事…

第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

最近ネタがないのでトラックバックテーマでも使ってみようかと…
サイズではなく値段で。

自分が購入したので一番大きなものは

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

ですね、たぶん。

販売価格 51,800円(税込)

ということで…なかなか高いんじゃないですかね!

予約開始の日が確かテスト期間かなにかで、昼ごろ家に帰ってから予約戦争に参加。
ひたすらページ更新してなんとか予約したんでした。
もう重すぎて重すぎてw
まさか公式で予約できるとは思ってなかったので嬉しかったです。

MGS仕様のコントローラも今やR2ボタンがゆるっゆるなんですけど…ていうかだいぶ前からw
意識しないところで勝手に押されてたりします。
床に置いたときとかほぼ反応する。

そういえばHDD交換後また日付設定出るようになってるけどまだ直らない…
前回なんで直ったんだろうw

ちなみにサイズ的には「FF7AC ADVENT PIECES:LIMITED」の方が大きいかもしれない。
これも3万近くした…いらない特典多かったのが残念orz


ってこれだけ書いておきながらアレですけど、

今 使 っ て る ノ ー ト P C が 一 番 高 い



こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソードも添えて教えてください。私の友人は、先日「パソコン」を購入していました。車を持ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」


TAG :
MGS

そういえば

リア友と遊ぶおかげで少し前からMGO再開しているんですけど、なんだかんだでレベルが上がっております。
でもレベル相応の腕じゃないw
最下位とか余裕すぎる…とりすぎいくない(・A ・)
もうちょっと楽しめるくらいまで上手くなるといいんだけど、そうもいかんのです。

ちなみにCAPとかBOMBとかRACEとか、タゲ運んだりするタイプは最初にとらないようにしてます。
ラウンド中も正直拾いたくないw
タゲ運べるほど上手くないので運びたくないんですよね、狙われるもんだからw
まぁ運ばないとポイントもらえないから戦績悪くなったりするんだけれども…
効率よく妨害できるわけでもないのでorz

全くみなさん恐ろしい…(゚A゚;)
TAG :
MGS

前回の続きみたいな

後日ネオチューに挑戦ということで一層目からやり直しになったわけですが、トンベリは思ったより楽にいけました。

攻撃対象のトンベリがダル状態のトンベリに近づいたせいで味方が範囲攻撃つかったんですけど、対象のトンベリのHPが残りわずかだったのでそのまま。

そしてネオチューのいる層へワープ。

セーブポイントありました

なんかいろいろ悲しかったけど一発で★5とれたのでいいです。
ラッキブレイカーの発動早めで助かった!

めんどくさくなってアダマン狩りに行ったもののトラペゾヘドロンは手に入らず…
で、やっぱりミッションに戻る、の繰り返しになりかけている気がします。

いつになったらくれんの!!
TAG :
FF

FFミッション中と、

目指せ初トロフィーコンプの為まったりプレイ中のFF13。

アダマン狩りしてたんですがトラペゾヘドロンが全く手に入らないのでミッション中です。
オール★5は後回し。

移動の少ない淘汰の断層のミッションを片付け中。
淘汰の断層は連続でミッションを受けるので、途中でやめると最初からやり直しです。

今日はたまたま夕方時間があったのでプレイ。
トンベリ×3はめんどくさくてやり直したくなかったのでリスタートしつつ★5で終わらせて、オプティマとアクセサリの変更をして最後のネオチューに挑もうと思っていたら

親 か え っ て き た \(^o^)/

セーブポイントもないので仕方なく中止。
またあれをしなきゃならんのかとw


それからお知らせ。どうでもいいかもしれない。
ついったーでちょっと呟いたんですけれども、HN変更します!
というのも同じ名前の方が学校にいらっしゃるのでwww
だいぶ前に発覚してたんですけど、どうしよっかなーと今になりました。
現状HNなんてないようなものだし変更しなくていいかと思ったけど、学校のほうでごにょごにょ。
新しいのは中学生の頃をふと思い出して、そこからw

ていうか名前の頭文字とってブログ名決めてるという適当な状態で(タイトル考えるの苦手)面倒なことになっておりますが、やっぱり思い浮かばないので例にならって頭文字を…!
気が向いたら変更お願いいたします。
TAG :
FF

お久しぶりで…

学校始まってからちょっと忙しくてブログに手が回りません。
とはいえゲームはしているわけですが…同じ学科の集まりでw

前回の記事の最後でFF13についてとかなんとか言ってたので今日はそれで。

だいぶ前にクリアしたんですが、今作は後日談的なものが入ってなかったのが残念。
スタッフロール後とかにあるかと思ったのに…
しかしまだ白紙状態とはいえFF13-2的なものもありえるっぽいですね。
アルティマニアにありました。
2冊も出しやがって!と思いつつ結局2冊とも買ったんだけどマップとかは見てない。
インタビューは最初に読んだ!

ストーリーに関してはなんだかなぁって感じではあったけど、個人的には楽しめました。
ルシ家族いいよー(*´∀`*)
戦闘もなかなかおもしろいし。
音楽もイイ!サントラも聴いてます。今もw

早くクリスタリウム完成させてトロフィーでも集めようかと思ってるのに、FFの時間がとれないw
やろうと思えばできるんだけど、MGOを優先しなきゃと…。
CODのOPSもそんな感じでやっております。ヘリ楽しい。

でもあれですね、オチューはCP多くもらえる上に復活が早いので助かります。
最近はMGOやるほどの時間はないけどって時にオチュー狩りをw
今のパーティで1分弱くらいで倒せるのがまたいいです。

サントラのほうは初回版を買ったんですが、箱見た瞬間「えっ」ってなりました。
でかい…でかいよ!
FF12のときも大きいなーとか思ってたけどこれはでかい。
そしてドラマCDはなぜあの袋に入れたのかと…
公式のビデオの初回版の紹介映像のときから怪しいとは思ってたけど。
ていうか浜渦さんのコメント紙媒体で読めると思ってたのにorz
全体のお話は載ってたんですけど、公式の1曲ずつのコメントが見たかった!

…こんな感じでw
TAG :
FF
プロフィール

梶

Author:梶

ゲーム下手なカッパとゲームやらないか!

PS3 & Skype ID あり
スマブラX フレコ
4854-8483-1637
マリオカート フレコ
3480-4603-7680

最近の記事+コメント
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
06  06  05  04  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
検索フォーム
ページナビ
このページのトップへ
