

なんかお久しぶりです

ブログの更新間隔でいうと久しぶりって感じでもないんだけど、
最近パソコンすら立ち上げてなかったので久しぶりな感覚。

国家試験終わったんですが、自己採点では予想通り午前で落ちたのでどうでもいいですw
受ける前から秋に頑張るって決めてたしw
とはいえすごくおしかったんだよなぁ
悪すぎるくらいで落ちてくれたほうがよかったぜ…
しかし午前が受かってたとしても午後で確実に落ちてるw

勉強もほどほどにゲームしてたし…w
CoDのOPSを少し前から再開して、友達と進めてました。
あと1つで終わり!

うああああ毎日眠いいいいい

お友達バトン

を狼神魄兎ちゃんにいただいた!
ネタをありがとうw

あ、自分のことはちゃん付けしなくていいんだぜ!

» Continue Reading

バタバタしてます(気持ち的な意味で)

国家試験まであと1週間ほど。今回はまず受からないと思います。
頑張れば間に合うかもしれないけど。

少し前にAccessの検定があったんですけど、あれに相当な時間をかけたので取りかかりが遅かったです。
しかもやってきたのと違う問題が大量に出たという…w

就職活動もあるけどそれどころじゃない…

とか言いながらゲームもしてるんですけど。息抜きは大事!!!
プロフィール

梶

Author:梶

ゲーム下手なカッパとゲームやらないか!

PS3 & Skype ID あり
スマブラX フレコ
4854-8483-1637
マリオカート フレコ
3480-4603-7680

最近の記事+コメント
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
06  06  05  04  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
検索フォーム
ページナビ
このページのトップへ
