

マンガとか

ナルトとかブリーチとかワンピとかあひるとか読みました、どばーっと!

ブリーチは買った後に

「この表紙どこかで見たような…」

となってジャンパラ見たら2月!
もしかして2冊買ってる?と焦ったんですが家に帰ると42巻までしか見当たらない。
でも絶対見た気がするんですよねー

学校で友達が持ってるのを見たとかそういうのかな…

それにしてもあひるがおもしろいです!
続き読みたい!


そして相変わらずMGOは下手!

○| ̄|_

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おいちょっとあひる読ませろwwww
トビは元気ですか?

>>西崎

ふはははお前は逆検と相棒をやれ!
今度会ったときに貸す
ていうかどこまで読んだっけwwwww
トビは膝故障してたけど試合は出てた!
プロフィール

梶

Author:梶

ゲーム下手なカッパとゲームやらないか!

PS3 & Skype ID あり
スマブラX フレコ
4854-8483-1637
マリオカート フレコ
3480-4603-7680

最近の記事+コメント
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
06  06  05  04  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
検索フォーム
ページナビ
このページのトップへ
