

バタバタしてます(気持ち的な意味で)

国家試験まであと1週間ほど。今回はまず受からないと思います。
頑張れば間に合うかもしれないけど。

少し前にAccessの検定があったんですけど、あれに相当な時間をかけたので取りかかりが遅かったです。
しかもやってきたのと違う問題が大量に出たという…w

就職活動もあるけどそれどころじゃない…

とか言いながらゲームもしてるんですけど。息抜きは大事!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うあああ大変そうやね( ̄□ ̄;)
でも、大丈夫さ!頑張るのも息抜きもバランスよくしてファイトだよっ!


一生懸命頑張ったらきっといい事あるぜっ!(≧ω≦)♪
あーベタな台詞を書いてしまった←
もっと言葉巧みに書けるようになりたい^^;

>>りんぱちちゃん

大変なんだけど不思議なくらいやる気がでない\(^o^)/

ストレートでいいと思うがな!
少なくとも自分より巧みだぜ…w

ありがとう!
プロフィール

梶

Author:梶

ゲーム下手なカッパとゲームやらないか!

PS3 & Skype ID あり
スマブラX フレコ
4854-8483-1637
マリオカート フレコ
3480-4603-7680

最近の記事+コメント
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
06  06  05  04  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
検索フォーム
ページナビ
このページのトップへ
