

お友達バトン

を狼神魄兎ちゃんにいただいた!
ネタをありがとうw

あ、自分のことはちゃん付けしなくていいんだぜ!
お友達バトン

▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

えっ
暇な人どうぞ!
なので以下、10人のとこは狼神魄兎ちゃんに読み替えていこう…

▼10人の共通点は?
共通も何も一人ですw

▼10人のいいところは?
優しいし絵が上手いんだよこれが…!

▼10人との出会いは?
高校!

▼この10人と今後どうしていきたい?
ずっと友達でお願いしたい!

▼10人は自分のことどう思ってる?
どうでしょー

▼10人と喧嘩したことある?
ない!

▼10人は一生の友達?
ぜひお願いしたいところです

▼ステータス
[職業]
 学生

[装備]
 コントローラー

[性格]
 やる気ない

[口癖]
 マジで?(はよく言っちゃうかな…あんまり言いたくないけど)
 
[ペット]
 いないいいい

[靴のサイズ]
 24~24.5

▼好きなこと
[色]
 黒とか…いろいろです

[番号]
 思いつかない;

[飲み物]
 炭酸うめえ

[本]
 もっぱらマンガ…最近はワンピとあひる

[花]
 思いつかないけど、桜は忘れられん!

▼質問
[髪染めてる?]
 染めてたけどもう戻ってるかな

[髪の毛巻いてる?]
 いいえ

[タトゥーしてる?]
 してない

[ピアス開けてる?]
 あけてないー

[お酒飲む?]
 好きってわけじゃないんだけど飲む

[ジェットコースター好き?]
 どっちでもないなぁ

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
 どこっていうかキレイな家にw

[掃除好き?]
 場合?による…w

[丸字?どんな筆記?]
 丸くはない

[ウェブカメラ持ってる?]
 なんかあったけど古いw

[運転の仕方知ってる?]
 なんであの時遊んでたんだろう…

[携帯何?]
 P905i そろそろ変えたい

[コンピューターから離れられる?]
 いいえ!

[嘘ついたことある?]
 あるw

[誰かを愛したことある?]
 あるあるあるあるあr

[友達とキスしたことある?]
 うーむ

[浮気したことある?]
 浮気ではない!

[何かを盗んだたことある?]
 スーパーの惣菜コーナーとかにある輪ゴムをつい

[拳銃を手にしたことある?]
 モデルガン的なやつなら
 ぜひモシンを…!

▼今現在
[今着てる服]
 部屋着です

[今のムード]
 眠いですー

[今のにおい]
 無臭…家のにおいですかね

[今の髪型]
 短髪にワックスでわしゃわしゃ

[今やりたいこと]
 勉強やりてえええええええええやる気がほしい!

[今聞いてるCD]
 CDというか曲なら Calling to the Night 大好きです

[一番最近読んだ本]
 国家試験の本…

[一番最近見た映画]
 パイレーツオブカリビアン3作目

[一番最後に食べたもの]
 ガム

[一番最後に電話で話した人]
 学校の人

[ドラッグを使ったことは?]
 ないです

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
 どうだろうか!

[初恋覚えてる?]
 ないです

[まだ好き?]
 えー

[新聞読む?]
 テレビ欄に決まってるだろ!たまにスポーツ

[ゲイやレズの友達いる?]
 どうだろう…いても何の問題もないです 性別なんて!

[奇跡を信じる?]
 奇跡と思ったら奇跡でいいんじゃない

[成績良い?]
 成績表とかくれないもんなあ

[帽子被る?]
 被らない

[自己嫌悪する?]
 する!

[なんかに依存してる?]
 してるかと

[何か集めてる?]
 マンガとか?

[身近に感じられる友達いる?]
 いると思うけど

[自分の字好き?]
 なんとも…w

[一目惚れって信じる?]
 人それぞれじゃないですかね

[ビビビ!を信じる?]
 人それz(ry

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
 んーどうかなぁ してることもあるかな

[自分は性格悪い?]
 悪いかもしれない

[シャイ?]
 はい!

[よくしゃべる?]
 しゃべり始めると…

[疲れた?]
 だいぶ前からw

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
指名してないからなしでw

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=101695
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

回答ありがとう♪(=・ω・)/

嬉しいよっこれからも回すから良かったら回答しておくれ(^皿^)

>>ばくとちゃん

おう!まわしてくれw
プロフィール

梶

Author:梶

ゲーム下手なカッパとゲームやらないか!

PS3 & Skype ID あり
スマブラX フレコ
4854-8483-1637
マリオカート フレコ
3480-4603-7680

最近の記事+コメント
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
06  06  05  04  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
検索フォーム
ページナビ
このページのトップへ
