fc2ブログ

やっぱりR2協力

最近はゲームと言ったらR2ですw
LBPもアップデートあったみたいだからやろうとは思ってるんだけど、
R2やりたい気持ちが勝る。

衛生兵は現在29レベルで、今日プレイしたときもう1人が最後まで動かなかったので
1人で頑張りました;;
特殊は現在24レベル。兵士は8です><
今更兵士で参加したくないなぁw
とはいえオフでやるとシールドすぐ切れて死ぬし。
オフの場合、特殊は遠くからサブでちまちまやれるし、
衛生兵は攻撃力はともかく回復できるからおk。
どっちも時間かかるし、場所によってはすぐ死ぬけどw

"システムをリセットします"みたいなエラーも久しぶりに…UZEEEEEEEEE
あれ出ると暫くオンラインできないんですよねorz
再起動しても直らないし…
TAG :
R2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

兵士レベル上げ遅いですよなw
「協力モード」はマジ面白い
俺は対戦より協力のほうが好きです
弱いから?www

レベルが低いと役立たずが続くのが悲しいですね^^;
うーん兵士どうしよう…
協力楽しすぎです!
自分は弱いからって理由もありますねww
プロフィール

梶

Author:梶

ゲーム下手なカッパとゲームやらないか!

PS3 & Skype ID あり
スマブラX フレコ
4854-8483-1637
マリオカート フレコ
3480-4603-7680

最近の記事+コメント
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
06  06  05  04  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
検索フォーム
ページナビ
このページのトップへ