

FFCC

GCでありましたよね、FFCCシリーズの1作目。
あれがやりたくなりました。

発売当時持ってたんですけど、マルチ目的に作られたもんだからソロやってもあんまりおもしろくなくてw
最終ダンジョンまで進みはした気がするんですけど、ソロによるいろんな理由で投げましたw

一応友達と二人プレイしたことはあるんですが、相手の友達がいつまでも慣れないのか、
何をするにも毎回「どれだっけ?」ってなって、gdgdでなかなか進まずw
人数増えると敵も強くなるので、1人で回すのもきついし…って感じで結局ソロ。

ま、今買い直したところでやる人いないんですけれどもw
そもそもあれ、マルチプレイするには人数分のGBAとケーブルいるんですよね。
Wiiで出来たとしても、マジックパイルなんかはタイミング合わせないと無理だろうし…
PS3とかだったらVC使えるんでしょうけどw

でもああいう系ってやっぱり装備品周りが苦手ですね;
素材集めるのがどうも苦手…

BGMは好きでした。
サントラも持ってます。久しぶりに聴きたい。

ちなみにFFCC以降の作品は一切プレイしてないですw

1ヶ月空く前に

広告が出る前に更新しておこうかと思いますw

リアルは忙しいし、前回の記事の件も微妙な感じでなんとも言えない気分なので、
この辺の話は置いておいて、MGOのことでもちょろちょろ書こうかと。

普段はARしか使ってないんですけど、最近はスキルなしARだったり、SR使ったりとかしてます。
SGはどうも使いきれない感じがする。慣れかな。

今日はSRメインでやってみたんですけど、なかなか当たらなくてorz
1回BASEで1位とったんですが、2R目で最下位でしたww
ARも使ったけど、いつもより増して当たらず最下位とりまくり…w

上手い人のプレイ動画観てるとやりたくなるんですけど、
いざプレイしたら動画のようにはいかず、このやろー!ってなりますねw
TAG :
MGS

愚痴だ愚痴ぃ!

あーきつい!土日でよかった!
学校の分でもまいってるのに、プライベートでこれはきついw

人としてどうなんだよと…自分じゃ考えられない。
軽くトラウマww
やっぱ人信じるのよくないな!

人嫌いになることって滅多にない、苦手だな、くらいで。
深く付き合うこともないからそれくらいで済むんだけども。
相手が積極的だとそれに乗っかるわけで、今回は大分突っ込んで接してたのが間違いだったw
おかげでこんな痛い目にwww

ほんとショックだったなーそういうことする人なのかとw
嫌いになったわけじゃないけど気持ち的に距離置いて接しよう、というか自然にそうなってる。
苦手意識持っても普通に接すること出来るはずなのに、厳しいなw
モチベーション保てないぜ…w

恐らく向こうはそんな大したことないと思ってると思うw

人間関係でごたごたがあるとなーんか寂しいからなぁ。
気持ち抑えて丸くしたいとこなんだけど、なかなか難しい。
おかげで悪い方向へ向かってるというw
時間が解決してくれるとは思うけどそれまでが辛い。

がんばれおれ!

お久しぶりです…

ブログからツイッター飛ぼうかと思ったら「1ヶ月更新してない広告」発見したので思わず。
どんだけ更新してないんだよと…見る人いないけれどもw

私生活は非常にまずいです…とりあえず来週の水曜までにノルマをorz
もう精神的にきついというか眠気が取れません。
テスト前に勉強しなきゃーと思ってると眠くなる感じw

MGOは波が激しいです。エイム安定したいなぁ。

もう

また更新しなくなりそうだからバスの中から。
見てる人いるかはともかくw

学校忙しいけど、ゲームやってます。MGO。
…誘われるしw

レベルは14~15をうろうろ。
もっと低いはずなのに…
どうせやるんなら上手くなりたいけど、レベルは今のほうが気楽だなぁ。

立ち回りが下手なんだよね。
エイムも下手だけどそれ以上に立ち回り。


あっ酔ってきた
プロフィール

梶

Author:梶

ゲーム下手なカッパとゲームやらないか!

PS3 & Skype ID あり
スマブラX フレコ
4854-8483-1637
マリオカート フレコ
3480-4603-7680

最近の記事+コメント
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
06  06  05  04  01  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
検索フォーム
ページナビ
このページのトップへ
